低価格で手に入るシアリスのジェネリック薬品

シアリスのジェネリック薬品もバイアグラジェネリックやレビトラジェネリックのように多種多様な薬剤が開発されています。
例えばタダシップ・ジマリス・メガリス・タドラ・ビダリスタはシアリスと同じタダラフィルを主成分とした錠剤で、シアリスと同様に効果が約36時間持続するED治療薬です。
ですが、錠剤以外のシアリスジェネリックも開発されています。
それがタダガオーラルゼリーとタスティリアです。
一つ目はサモックオーバーシーズ社が開発したタダガオーラルゼリーです。
名前の通りのゼリー状で7つのフレーバーがあり、水なしで服用することができます。
バイアグラジェネリックのカマグラオーラルゼリーとほとんど同じですが、主成分がタダラフィルなのでシアリス同様の長時間続く効果とゼリー状のため非常に即効性に優れています。
二つ目のタスティリアはヒーリングファーマ社が開発しました。
フィルム状でありながら、しっかりタダラフィルを含有しています。
形状がフィルム状なので舌の上にのせるだけで簡単に服用が可能になっています。
そのため、濡れている手で触れてしまうと、溶けてしまうので注意が必要です。
サイズも小さく薄いため名刺入れやお財布などに入れても場所を取らないので、常備薬として携帯して使用することも可能です。
現在はジェネリック薬品が通販で購入できる時代ではありますが、これらの薬剤は先発薬の3分の1程度の低価格で購入できます。